ホテル・ハイビスカス

ホテル・ハイビスカス [DVD] なんの意味もなくTSUTAYA DISCASから送られてきたので見ていたのだけれど、ここって今度行こうとしてる方角じゃない?なんか今、東京が冬なので、あの南国の風景がなんともいえん。いいなあー。やっぱ暖かい方がすきだなあー。屋上に洗濯物干せるのってなんかドリーミーだにゃあ。「非・バランス」にも出てきたけど。そこですいかとか食ってるの!心底うらやましい。あと、にぃにぃが歌うめえなあーと思ったら、あんたネスミスだったんかい。気がついてやれんですまん。余さんがコメントの時、1キー高い声だったんですけど、まさか演技してるときはわざとドスをきかせてらっしゃるんでしょうか?どうなんでしょうか?すごいボーっと見れて良かったです。