抱かれたいお相撲さんベスト3 >> id:zoot32さん

もう全然間に合ってないっていうか、答えようと思ってて書くの忘れてたよえーん。間に合わないでも書く!という2004年に見た映画の中でよかった3つ。
1.名前(はてなid、もしくはテキトーな名前)/性別
 agさんのっそり 性別不定
2.2004年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください
 ジョゼと虎と魚たち茶の味、モンスター
3.2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください
 ジョゼ虎のスタッフロール。あそこが実は一番泣けた。終わらんといて!って感じで
4.今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
 大森南朋(おやくそく)
5.ひと言コメント
 見逃した映画が多くてがっかりです。はてなのカテゴリって便利だなと思った。見逃した映画、思いついたのだけ。「恋の門」「お父さんのバックドロップ」「MASK DE 41」「くりいむレモン」「スイミングプール」「ロストイントランスレーション」「死に花」「東京原発」「ピカ★★ンチ」「アンテナ」「ドッペルゲンガー」「花とアリス」「油断大敵」「華氏911」「下妻物語」などなどなど見たより多くてちょっと鬱