なにわバタフライ@PARCO劇場

すっごく良かったです。始まる前に「ひとり芝居」ってひとりで板の上に乗るんだーと、なんかリアルに想像して、こっちがものすごい緊張。だってさ、誰か相手がいればある程度反応できるし続けられるけど、相手がいないのに間を持たせるってどうしたらいいわけ?ぎゃー。ああ、すごい。そんなことに挑戦しようと思うのがすごい。胃が痛い。お前が演んのかっつー話なんですけど。いやあ、舞台で泣いたのあんまないけど、これはすごかったー。まさかアノ人に泣かされるとは思わなんだあー。生演奏も良かった。三谷さんの舞台はぶっちゃけいい感想聞かなかったんだけど、すごい良かったです。早めに行って三谷さんの前説も聞くといいです。来年もう1度見るので、またそのときに。