今年もX-TRAIL JAM

ストレイトジャンプ見に来とります。いつも思うが、ライブいらない。ジャムセッション楽しみだあ
ちゅうわけで、見てきたです。今年で参戦3回目だけど、何回見ても肉眼で何回回ったかが数えられない(笑)。でもさすがに10はわかった。ぐるぐるしすぎてるから。優勝はヘイキ・ソーサ。フィンランドっぽいかわゆいワンコ顔だなあ。3年連続で見てるけど、毎年同じ人が出てて、3年ぐらいじゃ世代交代しない世界なんだろーか。でも日本の17歳鈴木翔太アメリカの14歳ルーク・ミトラーニが今年はがんばってて、かわゆかったです。やっぱ14歳とかってちっちぇー!ジャムセッションがほんと楽しかった。しかし年々ひどくなる全体の構成ね。どこのおっさんが考えてるんだ、っつー感じで。ライブ、知らない人しか出てこないし。あげく「あげろ!あげろ!」とか強要するし。あがるようにするのがお前の仕事だろっつーの。ジャンプだけ純粋に見たいです。うん。インターバルはお休み時間でいいです。