たびのきろく

11/20が欠日したので、こんな日に旅の記録をつけてみる。ちょっと未来日記になってしまうけど。

11/18

  • 18:00過ぎ 起床 眠らないマラソン開始

11/19

  • 10:30 一睡もせず出社
  • 同 18:00 退社
  • 同 19:00過ぎ 打ち合わせ、というか事務所使ってないなら出て行って、という話
  • 同 20:20 恵比寿へtakakoさんにチケット渡し
  • 同 21:00過ぎ 昼図ギロッポンで仕事。初めてかつくら弁当にありつく。

11/20

  • 2:00 仕事終了。
  • 同 5:30頃 羽田へ向かう。どうやって時間をつぶしていたのか記憶なし。
  • 同 6:50頃 羽田にて蕎麦を食らう。東京人でもド肝をぬくドス黒い汁。
  • 同 7:55 羽田発。案の定20分ほど遅れる。
  • 同 10:30頃 女満別着。離陸も着陸も何も覚えていない。「おめざめですか?」の札、1枚ゲット。
  • 同 11:00頃 女満別空港出発。1時間も茶店でしゃべっていたが内容は覚えていない。
  • 同 13:30 ウトロ着。昼飯はなめた鰈。うまい。
  • 同 15:00 収録その1。寒い!痛い!ぎゃー!
  • 同 17:30 収録その2。室内だったため記憶が9割方ない。
  • 同 19:30 私の腹の虫がうるさいので夕食。特筆する食べ物はなし。
  • 同 20:30 おみおくりしてゲーセンで遊んで終了。
  • 同 21:00過ぎ 「弟」を見ながら脳内ツッコミをしつつ、知らない間に就寝。

11/21

  • 1:30頃 おもむろに起きる。温泉に入る。
  • 同 2:30 本気で就寝
  • 同 5:45 起床。なんで起きちゃったのおおおおー!
  • 同 6:15 朝風呂。露天で強冷風に吹かれながらカモメウォッチング風呂。
  • 同 8:15 朝ごはん。和食一式では飽き足らず、パンも食う。食いすぎ。
  • 同 9:00 集合。打ち合わせ。
  • 同 9:10 収録3開始。楽しい時を過ごすが、やはり寒い。ビュンビュン!
  • 同 11;00過ぎ 移動して室内収録。手作りメロンパンをいただくうまい!うますぎる!
  • 同 14:00頃 全収録終了。ほっとして眠くなる。
  • 同 15:30頃 温泉へ。昼と夜の境目ウオッチング風呂。LOST IN TIMEが頭の中で鳴る。
  • 同 16:15頃 ウトロ発。
  • 同 18:00 女満別空港着。お見送り。
  • 同 20;00 ここまでの時間、茶店で暇つぶし。オレ半寝。
  • 同 20:20 女満別発。離陸も着陸も何も覚えていない。「おめざめですか?」の札、2枚目ゲット。
  • 同 23:00過ぎ 帰宅。