Sex And The City

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3 [DVD]

SATC(と略すらしい)を結構がんばってみているよ。DVDを出張先に持って行ってまで見ているよ(やりすぎ)。今、Season third。みんなキャラがデフォルメされてきて、なんか見てるとだんだんムカついてきているんですけどね。主にキャリーに。一番どうしたらいいかわかんないキャラの人が、夢どおりあっさり結婚。なんかもうどうしようもなかったんだろうなぁ…。あとビッグのあの中年体型を見てると不倫も1回まで!とか思っちゃったりするよ。「愛してる」がアメリカ人にとって最大級、それを言っちゃったらあんたもうそりゃー、という言葉だったとは知らなんだ。日本人はそういう言葉をもう投売りしてるからね。やることやっちゃうより言葉が大事だっつーんだから、人種の違いっておもしろい。