あわわ。

久しぶりに空調の良くないホテルに泊まってしまい、体調がすぐれず。喉がピッタリくっついたみたいな感じがして目が覚めた。鼻の奥も痛くて眠れそうにないので、そのまま朝っぱらから持ってきた「sex and the city」のDVDを見る。半分夢の中で。ちゃんと覚醒してない時の英語は眠くなる。でも眠れないんだけどね。広島の地名は東京と似ていておもしろい。薬研堀とか八丁堀とか。あと胡(えびす)もあるね。東京の地名に当てはめて、それがギュッとなってる街を想像してちょっと笑う。シムシティみたい。昨日はあんなに眠かったのに、夜中に別で来てた仕事関係チームと飲み。飲めないことはこんなにさびしいかと自分の体質を呪います。はい。いや多分そういうこっちゃないんだろう。でも薬研堀は酔っぱらってないと楽しさ半減だと思った。