ネムヒーーーーーーー

この「ヒー」ってのが口からなんか出てるみたいで良いデス。久々のネムヒ発言ですよ。ネムヒファンの皆さんおまたせ!私がどれだけ眠いかを淡々と存分に語るよ。そこのお嬢さん、耳に手がひっついてますよ。とってあげましょう。さてはて。親切もこんな感じで。今日は1時間半ほど仮眠を取って打ち合わせへ。朝から打ち合わせっていろんな意味で効率が悪い。で、まぁさくっと終わらせて、恵比寿でマッサージ。肩こりがひどくて、今日はもう吐き気さえするのです。ついでにマッサージ中にさっくり寝ようという算段。しかし肩こりヒドすぎてですね、イタイのなんの。体って不思議なんですけど、疲れてるとこって押すと激痛なんだよねー。だから揉んでもらって気持ちいいってのは大して疲れてない時限定。というわけで全く眠れず。しょうがないので漫喫で仮眠でもしよーっと行ったら、まぁクーラー効きすぎ。シート固すぎでこれまた眠れず。もう観念して下北沢へ。今日はSAKEROCKScoobie Doのライブですよ。見やすいかなーと一番後ろの壁際をキープしたところ、やってくる大勢のネムーたち。タスケテー。ライブやってんのに肩に乗らないデー。ネムヒー。何度か気を失ってしまいましたので、キャインキャインとシッポを巻いて逃げ帰ってきました。なんかもう負けっぱなしな感じです。なのでもう寝ますよ。誰がなんと言おうと寝ます。