久々にびょーいん行った

RSR帰りで病院って、ちゃんとした検査結果が出るとは思えないんですけど、おおむね良好。鉄が足りないから太るの気にしないで肉を食ってください、と言われた。食ったって!ここ2,3日、肉ばっか食ってたって!てことは、相当足りてないんだね、鉄がね。豆腐と肉を食いまくりますから先生、心配しないでも大丈夫です。ほっといても夏はそればっか食ってますから。あと私は普通に1日1コの薬を1週間飲み忘れたりするんですけど、いつも「1週間に1回ぐらい忘れちゃうかなぁ、あはははー」とか、少な目に申告してたら「うん。1週間に1回は忘れすぎだね!」と言われた・・・え?そうなの?そのわりに検査結果良好なんだけど?ちゃんと飲んでたら薬効きすぎなんじゃ・・・。まあ、いいや。これからもきっと忘れ続けるから。ちょうどいいね。1週間前に採血して1週間後診察も予定的にツライんだけど、朝採血、午後診察もその間の時間を潰すのがツライ。どっちがいいんだろーかねえー。