着ないTシャツはどうするのかい?

はてなTシャツだしの先輩、id:halfwaygonrnrさんに聞いてみましたヨ。 >> id:halfwaygonrnr:20040422#p3
わたしも1軍、2軍はありますね。で、割と「もったいないおばけ」オーナーのわたしは1軍でも「もったいなやー」とか言って1年に2回ぐらいしか着ないのもあります。そっか。飾ってるのかあー。うちのは着古した1軍→2軍ってのも結構あって、それがボロボロなんだけど捨てられないし、売れないし、着られない、みたいな。もちろん飾れない。いかんともしがたい(笑)。古着のTシャツはいいですよねー。見てるだけで楽しい。あーもう会ったこともないのにお宅訪問したくなるようなおうちですよ、go!/nr!/nr!さんちは。キショイよオレ!(笑)。
あ、うちの場合を書いてないけど、大したこと無い。1軍、2軍で分けて、普通に畳んで入れてあります。外から見ても美しくない。ただ入れてあるだけだから。あ、1軍でも気に入って良く着るのんは外においてあります。いつでも着られるように。ちょー差別!エコヒイキ!