はてなTシャツだし まる8


そろそろいっときまっか!とゆーこって。devilrobotsのTシャツです。わーい!!!devilrobotsだいすっき!これは去年買った中野ブロードウェイにあるフィギュア屋「ROBOT ROBOT」とのコラボ?Wネーム?のTシャツ。箱に入ってて、バッジもついてました。devilrobotsのマシンキャラものはほんと大好き。トーフとかはね、あんまりスキじゃない。evirobものも好き。可愛怖い感じがいいのかも。マシンものの細かい単位とか設定とかはいいんですけど、フォルムが好きなんですよ。だからプラモも好き。あーゆーの作るのんがいいんです。このdevilrobotsのんは腕が太い!あーカッコイ!腕太と足デカメカさんはむちゃ萌えっすね。腹のとこの英文は「持続的なロボット文化の後ろの推進力」excite翻訳より。