でーとこーす・えう゛ぁーぐりーん

江ノ島水族館がリニューアルオープーーーーーンヌ!!!
くらげ館*1もミナゾウ*2も健在だ。江ノ島水族館のいいところは2つあって、1コはくらげがいっぱい見れる。ほんまにキレイです。何時間でもおれる。これは新しくなっても健在でうれしいです。2つめは魚の説明書きに『この魚はどうやって食べたら美味しいか』が書かれているところ。世界中のあらゆる人が水族館で思う禁断の感情「うまそうだな」をどうぞどうぞ!と率先して解放してくれる、なーんてステキな水族館なのでしょーーーう!この2つめは顕在かどうか、確かめてみたいですよ。
ああ、長い前フリだった。で、私とリアル知り合いの方々の特に男子は
江ノ島に行って→江ノ島水族館を堪能し→江ノ島の橋のとこの屋台でサザエを食べながら熱燗→江ノ電に乗り→珊瑚礁に行ってカレーを食べる
というドリーミーなデートコースに付き合わされているんです。もうね、このデートコースは私の中で不滅!だからね、春だからそろそろデートに行きたいです!誰か行かない?(笑)公開ナンパかこれわ。

*1:ほんとはクラゲファンタジーホール >>http://www.asahi.com/national/update/0417/005.html

*2:名前はうろおぼえ