こええよよよー

あー今すごいイヤな夢見て起きた。しかもものすごく正夢になりそうな夢でイヤだ。イヤだむう。ほんとにイヤがってるとは思えない語尾だけど。なにがってよ、ものごつリアルに自分が怒るであろうコトとタイミングで怒ってんの。”整理してしゃべらせると「何怒ってんだ?コイツ」ってわかんない”怒り方、たまにするの。瞬発力命!ただ単に相手が「悪かった」と思ってないのがわかると火に油とかさ。もうまさにまんま。もういろんな意味ですげえヤな夢見。でも怒るっていう感情表現はなんか「あかんこと」になってるなあと思うよ、最近。私は怒の感情も押し殺すのとかイヤ派だから生きにくい世の中だなあと思う。で、なに?16:40って。余裕で起きられると思ってた16:00〜の宅急便タイムになってたんだけど。しかもまだ眠くて目があかないんだけど。