白黒つけた男たち メイキングオブゼブラーマン

id:film_geeksさんよりもらいうけましたDVDでございます。ありがとうございます。いやあもうジャケだけでテンションあがりますよ。劇画タッチで。photoshopなのかほんとに書いてんのかね。判定するだけで既に楽しめてます。メイキングとはいえ、ええーっ!!そんなのまで見せていいのー!?って感じで。あのー哀川翔ゼブラーマンなんですね、この映画。ゼブラーマンのマスクが進化するとアニキも進化せざるえないっていう。そういうふうにも撮ってるし。ヒーロー映画であってドキュメンタリー。単純にそれだけでおもしろそう。あと100本出るってね、そんなに出られないですよ、ほんとに。それだけ呼ばれるんだからね。どんだけ人望あるかってことですよ。あと哀川翔永ちゃんは私の中で同じ箱(これかなり誉め言葉的用途)に入りました。この箱はすごいね、これ。それともう1つ、柄本明カニ男は絶対見るべき。あーもうエキストラ行きたかったなあー。あの場面が一番泣けた(メイキングなのに)。あ、あと遠藤憲一のナレーションは反則です(笑)。いつもより余計に涙腺緩むっちゅーねん!!!そしてやっぱり現場はいい。いいよ、現場は。あ、あと、すぐ見たくて友達集められへんかったのでひとりで見ました。とりあえずわたくし、口伝えで、イタコとして、素晴らしさを広めていこうと思います。
というわけで、私はが持っていると何回も見ると穴が開いてしまいそうですので、どなたか見たい方にお譲りします。欲しい方は左のメールフォームからメール(メアド必須で)、送っておくれやす。
とりあえず条件引き継いで。

  1. なるべくたくさんの人と見ること。
  2. 感想を自分のHATENAダイアリーに書くこと。特にエキストラ参加者は、自分の映っているシーンを申告しよう。
  3. 送料は原則着払い。
  4. 途中で紛失、行方不明になっても可。
  5. いざこざ起こすやつはゼブラーマンに白黒つけられるぞ。

つーわけで、たいへんおもしろくて映画期待大です!!!>id:film_geeksさん