こっからは落ちやすい人は読まない方がいいよ多分

3月と4月とゆーのは割と大きめの叉路なわけで、この叉路に入るまでのストレイトウェイが割と今頃で。これから何ヶ月か遊んで暮らせるんか休みはあるんか目の前ににんじんはぶらさがってるんか、それを決める嗅ぎ取る時期だから鼻がきかないとモヤがもやもやーっとする。落ち着かない。ある場所があってそこでは私は何用で存在してるのかそれがいつも気になる。しかも別にいる必要がないと自分で思ってしまうとすごい居たくないので暴れてしまうわけだが、今もちょうどそんなことをしてるのだが、このクセはなんとかならないのかと思うが如何ともしがたい。あと自分が何したいか、したいことをやらしたげようとか言う大人がいるのが信用ならんというか、ちょっとビックリした。うわーそんなこと言われたことないし。つまり自分の立ち位置自分で決めていいよってことでしょ?明るいキャラか暗いキャラかデキキャラカダメキャラか自分で決めていいってことでしょ?。ありえないじゃん、そんなの。普通呼ばれたら呼ばれた意味あるじゃん。こういうのが協調性ないっていうの、もしかして(笑)。すごいちっちゃい枠組み外すと自由でいけんのに、自分の器のちっささを思い知る今日。