fwjライブでした

ジョンさんのライブでした。やるよーとか書こうかなあとか思ってるうちにチケットが売り切れたらしいので書かなかったよ。猫町カフェ小さくて、20人ぐらいしか入れないらしー。うちら5人もいるのでステージ分のスペースを確保したら更に狭くなって、演奏中に見たらお客さんがきゅうきゅうに座っててたです。運良くかどうかわかりませんが、暑くない日で良かったですけど、皆さん大丈夫だったんでしょうかね。お客さんが近いので演奏中に雑談ができるほどでおもしろかったですw。アンデスが人気があってモテを感じました。アンデス強化してどんどんモテていきたいと思います。そういう意味で男子に見に来てもらいたいです、自分的にはw
そういえばジョンはライブやっても写真とか撮らないなあーと思って、あいてる時間に記録写真撮ろう!と急に思いたったのですが、でかける前に探したのになぜかデジカメが見つからず(またかよw)今日は断念しました。次回からがんばります。五十嵐くんの隠し撮り写真とか勝手にアップしようと思いますのでお楽しみに。
その変わりとゆーわけではありませんが、演奏が終わったあと、楽屋代わりにお借りしていたお部屋でフィッシュアイで遊んでみたよ。


フィジキさんとネコが同じ顔しとる。しかしフィッシュアイはどーしても下の方に指が写り混みやがるんだよ!ちっ気を付けろよな。あ、このネコ、置物なんだよ。すごい生きてるみたいだよね。