真心がフジファブに先輩風をびゅーびゅーと吹かせていた件

昨日のライブを急に思い出してしまったのでいろいろメモ。

  • 「新曲を用意してきました!」「この曲がまたー売れちゃう?」などとひと煽りしたのち、「その曲演るのまだ後のタイミングなんですけど・・・」とさくちゃんに指摘された際のキング先生の若干照れた顔(珍しい失敗)。
  • その新曲をいよいよ披露する時間がまいりましたよ!ともうひと煽りし、「ギターソロの後、コール&レスポンスあるから!」「夏向き!」「サビは覚えやすいから!」と何か企んだ顔でネタばらしするふたり。
  • 煽りまくったあげくイントロ3,4小節演奏
  • 演奏を急に中断するさくちゃん
  • さくちゃんに「イントロのところはヒュー!って感じに盛り上がって、本編に入ったらこのように腕を振り上げてくれ、てか、なぜやってくれない!?」的に問いつめられる観客
  • 初披露で初聞きのしょっぱなイントロでそんな反応無理すぎるわけだしwww
  • 再演奏
  • 言われたとおり反応する従順な観客。決してノリが良いわけではない。
  • ギターソロ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • コール&レスポンス キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 演奏終了
  • 「いやー初めて聴いたのに良くあんなに反応できるねぇ?すごいすごい」と感心するさくちゃん
  • てか、やらせたのお前だろw
  • さくちゃんがする全てのナチュラルな”おれうまいこと言っちゃったドヤ”顔に冷ややかというよりまさに苦虫を噛み潰したようなリアクションのキング先生
  • ずっとキョドってる志村
  • てか、キョドかわいすぎる志村
  • 他のメンバーは満面の笑顔すぎる「石!」
  • 志村ー後ろ!後ろ!
  • カトケンがいるフジファブ
  • アリス