久々にはてなでも書いてみっかな

気がついたら1ヶ月書いてなかったとか。
と、書いて何も書くことがなくて5分放置してみたりとか。
給料日のことばかり考えていたらあっけなく10月になっていて、さすがに8月62日!とか言ってる場合ではないほどに寒くなったのであきらめました。今日は10月10日!目の日!食欲の秋!よっ!秋!いいよ!秋!秋刀魚焼いたり、ご飯に栗をまぜて炊いてみたり、そういう方向で秋と向き合っています。
まあ、書くことが何もないなあーと思っておったのですが、よくよく考えたら真心AX祭りに行ったり、新木場倶知安祭りに行ったり、川西50祭りに行ったり、おっさんたちがわちゃわちゃと戯れているのをにやにやしながら眺めるという、それなりに忙しく、こう書くととても趣味の悪い週末を送っており、その合間合間で総白髪になりそうな仕事したり、ジョンのリハをやったりしていました。そういえばジョンのリハも30代のおっさんがギターを弾いているのに参加しているわけなので、10代の俺からしてみたらあいかわらずおっさん祭りは継続しているわけですね。てか、ちょっと筆が滑った的な調子の乗り方をしてみましたすみません。
ん。で、もう書くことなくなったwww
こまめな改行をすれば長い文章を書いているように見えるかなテスト。
はてな meets ameblo
確認してみたら、それほど・・・だったんでやめます。
で、今度のジョンのライブはいっしーの代わりに中村好伸くんがギターで参加するんすけど、メンバーがひとり違うとまた違った音になりますね。ここ何回かライブのたびにちょっとづつ曲が変化してるんで、その時々で違った風景が見えておもしろいす。昨日のリハの写真撮ろうと思ってたんだけど忘れちゃったわw撮りたい瞬間があったんだよな。なんかギター3人のなんとも言えない距離感がギター部の部室っぽいのよね。バンド!とかロック!って感じじゃなくてギター部なのです。だからあんまり壊さないように入口のところからこっそりとのぞいていたい感じ。まぁ多分デカい声で下世話な話をしながらぶち壊してると思うんですけどwそんな感じのライブになるんじゃないかと思います(どんな感じだ)

10月23日(金)三軒茶屋Grapefruit Moon
「ジョンの往復書簡vol.6」
Open 18:30 / Start 19:00
前売り¥2500 + drink / 当日¥2800 + drink
出演:fishing with john
tico moon
lake
図書館(田中亜矢、近藤研二、イトケン、宮崎貴士

図書館楽しみだなあー。イトケンさんの技術を学ぼうw
チケットは自分も取り置きとかできると思うので、知り合いの方々は行きたくなったらメールくだされ。

よし、これでだいぶ長くかけたじゃろ。じゃあまた140文字の世界に戻るとします。じゃあね。