ライブ無事終了


無事起きれて荻窪まで行けました。6次元は居心地の良さそうなカフェでした。お店のメニュー「さんまのカレー」が気になったのですけど、なんだか照れて注文することができず、「どんな味なのかなあ?」と食べていない人に質問して想像してみました。さんまは焼いて入れてあるのか、はたまた煮魚状なのか。謎は深まるばかりです。↑のように二井康雄さんの書き文字たちの前で演奏しました。ふと客席を見ると窓の外には中央線が走っており、わたくしの鉄心も満足していたようですw。今日は五十嵐くんの考える中央線的なセットリストだったんじゃないかと、そういう感じがしました。本人には聴いてませんが。「西日と君」とかああいうシチュエーションで聴くとなにやらブルースですね。自分的にはまた久々に人前で歌ってしまいました。五十嵐くんのファンの皆さんには余計だったんじゃないかとwすんません。
みんな「昼のライブはいいねえー!」と口々に言っていたのは終わってから長々と打ち上げ飲みができるからなんですよ、とか暴露してみる。次は10/23(金)@三軒茶屋Grapefruit Moonでジョン企画でっす。

10月23日(金)三軒茶屋Grapefruit Moon
「ジョンの往復書簡vol.6」
Open 18:30 / Start 19:00
前売り¥2500 + drink / 当日¥2800 + drink
出演:fishing with john/tico moon、lake、
図書館(田中亜矢、近藤研二、イトケン、宮崎貴士
チケット予約 info@fwj.jp