今月はこんな感じで

毎日かあさん 5 黒潮家族編
西原 理恵子
毎日新聞社
売り上げランキング: 2

どうぞセットで。「毎日かあさん」はまたまた号泣で鼻水ずるずrでした。ちっくしょー。サイバラblogのせいでカニが食べたくなっているのは私だけではないはず!(マンガ関係ない)

画像ないのかよ!「ラウンダバウト」はなんか不思議な感覚ですよ。これについてはもうちょっと考えたい。おもしろいのかどうかも含めて。

おんなの窓〈2〉
おんなの窓〈2〉
posted with amazlet at 08.12.21
伊藤 理佐
文藝春秋
売り上げランキング: 26

こちらもセットでw。伊藤理佐たん結婚祝い3冊セット。でもって、ピータンやっと新しいのでたーーーーーー!また12月に出たーーーー!11月の中旬から「来月ね、ピータン出るんだよ」と何回も報告したらしく、呆れられました。発売日の夜中に買いに行きました。あー相変わらずいやされるぜピータンに。あのふたりが結婚したら終わっちゃうのかなとか考えたらちょっと悲しくなった。あだめそれはだめ。

あといまだにやまだないとの「BEATITUDE」が見つからねーんだが、ほんとに売ってるのか!?