キャプスト!

昨日ようやっとキャプテンストライダム@渋公のチケット及び「大盤」が届いた、というか、受け取ることに成功。開けた瞬間いやおうなく盛り上がるキャプスト心。うぉぉぉーーーー!っていう雄叫びに似た何かではなく、むふ、むふふふ、と言ってしまいそうなくらい密やかなものなのですけれども、気持ち悪いぐらいに熱苦しいですこの心。今日も起きてから久々にキャプスト詣でをしてみたら、ああ、しまったシングル発売されておったですよ!

この曲すげえスキ!超キャッチー。だが、抗うこともできず上がってしまう何か、後ろからぐいぐい押されるような、ほらリュックでもしょえよ、履けよスニーカー的な力強さを持ち合わせてる曲ですけども。ああ、もう今すぐ買いに行って聴きたい!視聴とかいつもしないことしちゃったからそれがイカンかった。ううう。だって、3/7にはアルバムが出ちゃうわけなんですよ!これ聴かずに渋公に行くわけには当然いかないわけで。ということは発売日には買わなくちゃいけないわけで。そうすると渋公で何か特典があるんじゃないか?と思われる物販で買う物が無くなってしまう*1。みたいな。そんなこう、、、高校生か!もしくはお金のない小学生か!つか、今日日の小学生のが自由になる金持ってんじゃねえのか!的な焦りが生まれているのです。ああ、もうどうしよう。なんなんでしょうか、この萌えは。恐ろしや、こんなに発売日を楽しみに待っているアルバムが最近あったでしょうか?否!断じて否!
あとCTSR帽子もいまさらですがほしいのですが、あれは手に入らないのでしょうか。物販サイトにはないのです。あとうっとおしいぐらいの永友萌えも併発しているのですけれども、それは本当にうっとおしいので今日は書きません。とりあえず今日のNHKアーカイブスの妖怪ものはチェックしようと思ってます。

*1:本当はなくなってません