ゆうばり応援映画祭

>> http://www.yubari-ouen.com/
グローバルナビと言っていいのか迷うほど小さすぎるメニューにヒトコト言いたいわけなんですけど、今日はそのことじゃないです。午前中から驚いたのなんのってフロアに轟くような声で叫んでしまいました。この「立体東京」の説明文読んで・・・あれ?この小説どっかで聞いたことあるタイトルだな、とか思って、ググってみたっけ、・・・乙一じゃん!乙一の短編が上演されるよ・・・!!これだけ見たいよ・・・。これだけ見に夕張・・・・・・?それはない。うん。ないよね・・・。他も小説家さんとか漫画家さん特集かと思うほどそんな監督の作品が多いのですね。