bloodthirsty butchersは?

今日は連休最後の日なのでそれ相当の過ごし方をしよう、と目が覚めると昼過ぎ。ステキすぎ。ぼんやりとした頭で今日こそ掃除をしようと何ヶ月ぶりかに思い立ち、そうなるとTVはじゃまくさいので音楽をかけることになるわけで。仕事中もそうだけど、何か作業をしようとした時、どんな音楽をかけますか?私はなるべく轟音なものか、BPMがはやいものをかけます。今日は思いつかなかったのでiTunes頼みでダブルクリッコしたら1番最初がbloodthirsty butchersでこれはいい選曲だ!とブッチャーズをなるべく大きい音でおかけながら掃除機をかけました。掃除機が負けないぐらいの音量で(迷惑)。で、思ったんだけど、ブッチャーズの「Banging The Drum」は2005年の作品でしょう?こっからは作品リリースしてないのか。ライブにも行ってないのでブッチャーズなにしてんのかなー、とか急に友達どうしてんのかな?的な軽さで気になってしまったり。で、ググッてみたら吉村と田渕ひさ子が結婚したことはわかった。いい、それは知らせなくていい(笑)。

banging the drum

banging the drum