2006年まとめ -旅部門-

3/4,5   知床・録音旅
3/18〜20  京都
5/22〜24  香川・うどん部
5/3,4   大阪・大人計画観劇旅
7/22,23  新潟・越後妻有トリエンナーレ
7/28〜30  山中湖・モルト合宿
8/18〜22  札幌・RISING SUN ROCK FES.参戦
9/2,3   大阪・ロックロックこんにちわ参戦
9/24    山形・阿部くん40祭参戦
10/2〜4  秋の山陰
10/28,29  岐阜・OTONOTANIと岐阜散策
11/19,20  札幌・旭川ひとり旅
12/8,9   大阪・源ちゃんライブ

今年は山陰旅がすごくおもしろかった。第1位。おもしろいだけじゃなくてひらめきもあって、すごい良かったです。あと岐阜に行けたことがすごく良かった。旅はタイミングだと思ってるので、いいタイミングが来たんじゃないかと。また行きたいです岐阜も。あと、最後に行った大阪は、仕事場直行だったこともあって、日本が狭く感じられた旅でした。行きたいとこにパッと飛んでいけることに、まぁそこに行くまではかなりいろんなものを乗り越えないといけないんですけど、それでもシャッと行けることが楽しくてありがたくて、やった!っていう到達感があります。日本がセマイってことがやっと実感できたのかもしれない。来年はあと残りの3県を制覇します!目標!