間宮兄弟(下高井戸シネマ)

原作本読んでたのですが、おおむね裏切るところなく。初めて沢尻某がかわいく見えた。というか、ちょっと今時の子の役だったから良かったのか。しょっぱな何分間かセリフがないのに兄弟の関係とか趣味がわかるシーンがあって、そこがすごく良かった。後半ダレた感があったけど、まぁストーリーは原作通りだからしょうがないか(笑)。映像とかBGMが若干古くさく感じる時があった。それも残念。最後だけムリにリップにしなくても…。原作本から漂ってくるふたりの雰囲気が、あれって映像化できるんだなぁーと感心しました。それにしても中島みゆき、かわいかったなあー。おばあちゃんの加藤治子も合わせ技で静岡にはあんなマジックがあるのか!!それならあの間宮兄弟が育っても不思議はないな。
帰りに渋谷でふっと上を向いたら南朋たんがいた!わーああーい

渋谷マークシティのスタバ出た所にあります。大森南朋くんファンは見に行こう。もちろんキャッチボール屋も。10/21からー!