第19回東京国際映画祭

去年、気がついたらチケット売り出してて「キャッチボール屋」のチケットが・・・と涙を飲んだので今年は早起きしてみた。いやあ、日曜日の山下敦弘監督「松ヶ根乱射事件」取ろうと思ったらすんでで逃した…涙。悔しいので平日のを取ってみた。行けないくせに。あとはなんつっても廣木隆一監督「M」なわけですけど。廣木監督と大森南朋たんのコンビでもうかなり見たいわけなんですけど、音楽がPolarisオオヤユウスケ!いやあ楽しみだ。楽しみすぎて2日分取った。行けないっつうの意味わからん。「ユメ十夜」取り忘れたことに今気がついた。悲しい。ま、いいや。コンペティションの海外作品がいまいちこう…ね。なのが残念です。