阿部義晴生誕40周年記念行事 阿部義晴音楽祭〜仲間とノリノリ40祭〜@山形県民会館

阿部よっちゃんの生誕40周年をお祝いしに山形行ってきました!!よっちゃんといえば山形じゃけん!!(山形と広島のコラボ)。が、しかし!前日が楽しみ過ぎて眠れず、当日楽しすぎて眠れず、わたし2日間ほとんど寝てません。というわけで眠い。だから詳しくはまた明日。寝る!オレは寝る!いろんな感想読んだけど、クサイモン&ワキガーファンクルというふざけた名前の2人が伝説化しててビックラしました。あれは・・・くだらないよ?いわゆるトイレタイムだったよ?(笑 これは昔の話ですよ。今回のじゃないですよ)。終演から今日の昼過ぎまでずっと「忍者ロック」が頭の中で回り続けて全く迷惑でした!!ぷん!にこにこぷん
そうだ1コだけ。川西のおっちゃんは1956年10月20日生まれ。今年で50歳!!?あれびっくりして最初計算間違えちった。わーじゃあ今年が50祭?ごめんやぱり1959年生まれだった。おれ間違えすぎ