雨かあー

雨やだなあー。だって靴がないんですもの。スニーカーとブーツ以外で足が濡れない靴がない。あんなに靴があるのに。なんかさみーと思ってたら今日20℃なかったんだね…そりゃー寒いはずだね。
寒いのにも雨にも全然関係ないですけど今日は生まれて初めてリンパドレナージュに行きましたよ。やってくれる人が男性、というのでイケメン?ホストマッサー?みたいな感じだったんですけど、行ったらフランス人のおじさんでした。すごいいい人でした。施術後即効果てきめん!ってわけじゃないのだけれど、ずうーっとドンヨリしてた足の重さがスキッとして良かったです。今までひどくなってからマッサージに行くのですごく痛くて泣きながら揉まれたりしてたんだけど、今日はすごい気持ちよくて2回ぐらい寝てビクッとかなって起きたりしました。いやあー今度は全身やってもらおーかなあー。ずっと「運動はしますか?」と聞かれ続け、「やってません、なにも」と答え続けました。やれ、と。運動を。いやーあーだあーなあーーー。最近食べ過ぎなので足とかより揉まれてる時は胃が痛かったのがショックでした。なんだこの鈍痛。あーあと整体とセルライト除去マッサージもやりたい。もう年寄りなので人頼りで体のいろんなとこが痛い。