むほっ

昨日、今日とチケット取らないといけなかったから朝9時台に起きました。チケット取りは人を早起きにさせますね。無事取れたからいいけども。e+が新しくなって使いづらくなった件。
今日は1日時間あったからRSRの大量洗濯物しながら(デニム3本)ずっとどうでしょうのDVDを流しておりました。何か足りないなぁーと思ったら「ジャングル・リベンジ」を買ってなかった。札幌で買えば良かった…涙。ローソンにもネットにも在庫がないよ。で、見てたのは「カントリーサイン」。封があいてなかった(笑)。流しながら横になったら眠ってしまいました…。普通に7時間ぐらい…。これはもう既に昼寝ではない。というわけで今「カントリーサイン」をアンコール中です。定期的に「ベトナム縦断」も見たくなるなあ。
あとRSRのリストバンドを破壊してみた。

黒いパーツの薄い部分をカッターで切れ込みを入れてちょっと広げて、中の締め付けてるパーツ(右上の小さいヤツ)をぐいぐいペンで押せば破壊できます。ケータイストラップに作り替えたいなあ。パーツ探してこよう。それまでなくさないようにしなくちゃ(笑)