女のみち(ポツドール)@シアタートップス

ポツドールの女子公演に行ってきたですよ。やっとポツドールが観られました。イレギュラー公演だけども。AV撮影の現場の待合室での女子5人のかけあい、って感じでした。女子としては「あーわかるわかるわかるよーうんうん」と言う感じの人づきあい風景でしたけど、男子は観たらどうだったのかな?アフタートークで三浦さんが書く女子はぞんざいだ、とよく言われてるけど、今回の作品の男子も結構ぞんざいだよね、みたいな話をしていて、ほほーなるほどーと思いました。あと性描写を扱う意味、みたいな話もおもしろかった。観ていて、飯・風呂・sexみたいな、全部一直線上に生活としてあるのって正しいなぁと思っていたので。それにしても役者の女子の皆さん体張ってたなぁ。最後に「今回は露出少なめなんですけど」って言ってて、プチ驚きました。普通にブラジャーはずしてましたよ、全員(笑)。パンツ丸見えだし。てかAV撮影してたし。あそこまで堂々とやってると舞台と客席の間に薄い膜が見えるぐらいな。ポツドール本公演も観たいです。