てしゃつ

毎日雨の予報なのに、あんまり雨が降らなくて自分としては天のかみさんに感謝しつつ、毎日毎日段ボールを探して家のまわりを散歩してます。わー家無みたい。結構Tシャツ持ってるということは自覚してて、カテゴリ「てしゃつ」というのもあるわけなんですけど、今日夏物を出したらものすごい量のTシャツが発掘されました…。少し捨てようと決意しまして、コレクションみたいに持ってたのもガシガシ捨ててます。捨て神光臨中。しかし少し動くと汗がぶわーっと出るので、作業用に1日Tシャツ2枚、外出用に1枚、寝る用に1枚と1日4枚も着ていて、これだけ後で洗濯するのかと思ったらまた鬱になりそうなので、ぽくぽくぽくちーん!あ、捨てるTシャツ着て、汗かいたら捨てりゃーいいじゃん!わーボクって天才?と気がついた時には既に相当捨てた後でした。リサイクルのかみさんごめんなさい。まぁいろいろあってどうも気が滅入りがちなので、せめてご飯の時間ぐらいはおいしいものを食べようと近隣を食べ歩いています。時間ある方はお声おかけくださいませ。あの、すっぴんで汗だくでボロボロな人が来ますけど、その人はagさんの中の人ですのでいじめないであげてください。
ああ、しまった。余談書いてて忘れちゃった。本当に聞きたかったことは、みんな何枚ぐらいTシャツ持ってるんだろう?っていうことです。人はTシャツ着る人と着ない人にわけられます。