ハッピーバースデーオレ


今日じゃないんだけれども、友達がご飯行こうぜ、とメールしてきたので夜は外飯。「ご飯の後ケーキでも食べよう」というので、普通にお茶かと思ってたら「誕生日だったでしょ?」と。おー自分でも忘れてた誕生日覚えてる人がここにー。自分の誕生日も近かった、というわけで、ふたり並んでケーキを食いましたよ。店内が暗かったのに記念なので写真を撮りました。無理矢理明るく補正(笑)。私のはピザトーストのようだけど、黒糖と胡桃のケーキ。生クリームがかかってます。友達のは黒豆のチーズケーキ。2つとも食べて私のケーキのがうまくていきなりフォークが進まなくなる友人(笑)。黒糖と胡桃のケーキ、すごいうまかった!干しぶどうも入ってて、ビターで大人な味わいでした。これはまた食べに行きたくなる味。