かえってきています

遠くて近い実家に帰ってきました。GWらしいぜ。先日の佐倉に行った話をしたら「はにわ好きなの?あげるわ」とくれましたマミーが。

はにわがある家ってちょっとどうかな…てか、今家にはにわ5体もあるよ…。この半身はにわだけすげえでかいの。げ、玄関にでも飾るかな…(笑)
メインエベントは家に置いてある荷物をいいかげんせいりせい!と言われたのでそれなんですよ。したらさあ…でるわでるわ、懐かしくて恥ずかしい写真と手紙の数々が(笑)。今メールしたりするんと同じように昔は文通だったので、そんな手紙たちが残っていて、読んでると終わらないので保存袋に入れておいておきました。あと写真とかさあ、、、もう、、、なんであんなファッションセンスなんだろ(笑)。すげえブサイクだし。焼き捨てたくなりますけど、うらはら取っておいたりして。今の写真とか、まぁあんまり自分も写らないけどガンガン捨ててるけど、あのときの写真は捨てられんかったです。なんかものすご楽しそうなんだもの。すごいお宝(自分的な)を発掘して驚喜乱舞してきました。てか、あんなの持ってたんだなぁー。ほげえー。で、朝遅く起きたら妹が大福好きをアッピールしておいたら買っておいてくれました大福。

板橋は塩大福の店が多い気がするのですけど、これもその1コ。やわらかーい。こぶりでちょっとしょっぱいあんこです。おいしかったです。
で、また1日間違えて覚えていてご迷惑をおかけしつつ国民の皆さんと飲みに。ビール(1口)とシャンパン(10cm)も美味しくいただいて、ゴールデン街の2階でなんかまったりしてきました。子猫ちゃんがかわゆかった。きゅーん。