きんきょー

まあなんか固めて書くようなこともないのですけど、ダラ書きしたかったので書いてみます。これまたようやっと順番が回ってきた「白夜行」を読んでいるのですけど、こりゃー手強い。読んでも読んでも進まん!!しかもドラマで大筋は知ってて微妙に違うっていうのがジャマをします。微妙に登場人物のキャラとか違うし。まぁ今月中に読み終わりたいです。
あとどう森。一応1日に1回はやっておりますよ。変わったことといえば、ルナさんが知らない間に引っ越していました。ルナさんの家と同じ位置にまた家が建っていたので気がつかず、しかも引っ越してきたのはスミモモさん。前にいた住人でした。教えた奇妙なくちぐせを覚えていたので発覚。こんなこともあるんだなあー。あと釣り大会は優勝しました。ガーデニング大会は優勝できませんでした。今いるほとんどの住人から写真はもらいました。いまだに部屋は増えていません。今日久々にジョニーさんが来たので、すかさずリセットしたのですけどもう出てきませんでした・・・・・・・・・くう涙。他になんかあったかな…。うーん。とにかく花の手入れがたいへんすぎます。1日に10分ぐらいかかります。まぁそんな感じです。まぁ。