LOST IN TIME のち Fishing with John

コメントめざましまでかけて起きたのはLOST IN TIMEのためでしたよ。すっげー晴れた!やった!おこないいいなぁ〜。やっぱ野音寒かったけども。ロスト、行って良かったー!!諦めなくてほんと良かった。本編MCなしでばしーっと駆け抜けたライブでした。こんな集中して見たライブ久々だわ。ほんと振り落とされないように必死。でも前より音、厚みがでたんじゃないかしら?なんかそんな気がしました。19:00にはアンコールも含めて全て終了。はやっ!この早さではちょっとのとまどいが命とりだったか。たしかに「第2部はいつ?」と思いました…(笑)
その足で渋谷のApple Storeに行ってFishing with John。間に合わないかなーと思ったら余裕で間に合いました。やっぱりおこない…(以下略)。ロストですっごい集中してギュッとしてたので、いい感じにチルアウトできました。でもぼわーんとしていると、奥から何かビーとハチのようなものが飛んできたりして気が抜けない、そんな感じ。
帰りはみんなでモツ鍋食いました。すげー楽しくてバランスよい1日。しかしこの2日で食べ過ぎた。休胃日をもうけなければ。帰ったら24:00はとおに過ぎていて、ちょっと時差ボケな感じがしました。