昨夜のできごと

昨夜はなんだか疲れてたのに全然眠れず「ぐおおおおおおおー」とおたけびをあげてみたのですけどいっこうに何か良くなるわけでもなく、あーもーごろごろーとしておりましたところ、またまた頭の上にピコンと豆電球が。このまま1日に1回ひらめけば、1ヶ月で31コ。1年で365コの電球が手に入り、たいへん経済的にもお得かと思われます。LEDだったらもっとエコ!そんな電球屋さんことワタクシ、ぼんやりとした頭にひらめいたのは「正座したかっこのまま、寝っ転がるとリラックス!」という記事でした。つまり足をひざで折り、上半身は後ろ倒す。このかっこは足の筋が伸びるので、舞台のストレッチとかでもやりますよ。アップで寝っ転がってるのは眠いからじゃないですよ。布団の中でそのポーズをし、うりうりと足の筋を伸ばしていたところ、プツっと記憶がなくなり、次に気がついた時には下半身がない・・・・ギャーーーーーー!てか、足超しびれてんですけど!!!死にそう!!!もうどうやって足動かしたらいいのか全然わかんね・・・・・え・・zzzzzz・・・というわけで次に目覚めた時には寝坊時間でした。あービックリビックリ。意外にあのポーズきくなぁ。今日は通勤の時足がうまく動かせませんでしたよ。ストレッチしたまま寝には注意しよう!