ひさしぶり!もりにっきだよ!

もりーだーじゃないよ!
思い出せないから昨日のことから。昨日はセイイチさんがやってきました。こんな時にかぎって荷物が多すぎてカブリバさんから赤カブ買えなかったんだよーーー。荷物持ちすぎ。しょうがないから手持ちに魚をあげました。でももらえるのってデザインなんだよね…。もらってから、それほど欲しくなかったことを思い出しました。あと夜はスガゴンさんとWi-Fiしました。やっと繋がった!魚釣って自慢しあったり、ふたりでオーロラたんの引越を力ずくで阻止したりしました。具体的に言うと、ふたりしてオーロラたんの家に行き、壁に追いつめ「引っ越すな引っ越すな」とふたりでかわるがわる説得。おかげさまで、その日のうちに引越をやめて魚釣りに夢中な普通の村人のフリをしています。オーロラたんはこれで引越す言うたの2回目やし、相当引っ越したいんだろうなぁ。そうはさせないわよ!!
フリマは村人の皆さんが「うちに来てね!(★キラキラ〜)」と言われていたので一応行くには行ったのだけれど、ただでさえ少ない家具を売ろうとしていて、なんか涙が出てきたよ…ごめん…今度はいろいろあげるようにするよ…くすん。というわけで、主に自分の家具を高く売りつけたりしました。次の日に不要品箱から大量に取り戻しました。なんかこのイベントに意味はあるのか…
フォアグラくんが引っ越してまた筋肉系住人のモモチくんがやってきたよ。ニンニン。うまく男女比が半々になるようにできてるのかもしれません。住人の皆さんが「あの魚で競争しよう」だの「あのむしでチャレンジ!」だの、間接的にクレクレ言っているので面倒です。「何を採るのか」を覚えられないぐらい依頼されるのよー。みんな黙って花植えてろよ。
そういえば、黒いチューリップが咲きました。金のチューリップってないんだよね。あとタンポポかわいね。綿毛ってふ〜ってできるの?そうだ。花が頻繁に枯れるようになったのですが、あれはウドンコ病とかそういう花が枯れる病気なのでしょうか。しんぱい。