のんでみた

昨日は2時になっても睡魔さんがこなかったので飲んでみましたよ、ドリエルを。規定の数量は2コなのですけど、ドリエルは血中の薬の濃度が3、4時間後が一番濃くなるそうなので、それぐらいしか寝ない時は起きた時フラフラするそうなのですよ。そういうこともふまえて1コにしてみました。それがさあ、ほんとに寝る前の記憶がなくなるぐらいこてっとグッスリ眠れちゃったのですよ、これが。ああ楽だ。楽すぎる。あの意識がなくなるまでの辛く不安な時間がなくなるなんて。ただやっぱり朝は目が覚めませんね。あとなぜか半日ぐらいボオーっとしてしまった。半分ぐらいは薬のせいじゃないと思います(笑)。あとちゃんと7,8時間睡眠時間が取れるなら明日起きれっかなあーと不安になったりしないので、自分に合う薬はこれじゃないんじゃないかともちょっと思ってます。