じつは

なんというか眠れない。正確にはもう眠い。だけど、明日起きれるか?不安症で。25時あたりから「ああ明日起きれっかな…」とか考えるともうムリ。眠いんだけど眠れない。寝るとしてもテレビつけて、電気もつけて寝ます。寝付きが悪いので4〜5時ぐらいに寝て9時ぐらいにムリクリ起き。まぁでも5時間寝れてるか。でもほんとは8時に起きたい。この症状が今月に入ってからずーっと続いていて、金曜あたりになると目が落ちくぼみ、土曜日は気絶状態。日曜日にやっと落ち着いたなあと思うと夜はまた「明日起きれるかな…」が始まって1週間です。死ぬほど眠ければいつでも眠れる!とずーっと思ってたんだけど、24時間以上起きてても眠れないんだよね。さすがに30時間ぐらい起きてると眠れるんだけど(笑)。23時ぐらいに睡眠導入剤とか飲んだらいいんかな、とさすがに最近思い始めてる。えー今も眠いんだけど不安と戦って起きてよう、に1票中です。