しゅうまついべんと

週末、実家に帰ってました。その間もイベントがあるので暇見てやってました。魚釣り大会は多分1位だったと思うに、結果とか教えてくれないのねん…。がっかり。でもその間に金魚とデメキンとマグロが釣れました。縁起が良いように「うろこよろい」着てたらいっぱい魚が釣れて、無事に借金が返せました。明日でっかい家になる予定。
シュバルツが引っ越すというので、あんなにカゼの世話してやったのに…と思いつつ、ちょっと怖いから「さようなら」と言ったのに、引越に3日ぐらいかかってました。バイバイのメールも2回くれたし、、、もしかして引き留めてもらいたかったかな?バイバイメールだそうと思ったら、もうすでに出せるメンバーから消えてました。ちょっとさびしかったです。くすん。新しい友達は「さくらじま」さんだそうです。まだ会ってません。
あ、あと朝早起きして白カブ10コだけ買ってみた。どうなることやら。