ぴっっっっつあ

なにげにピッツアを頼んでみっぺと宅配頼んだんです。もしかしたらひとりぐらしで初かも。明日の朝の分もと思ってMサイズ。はらへってたので無心でがっついてて、半分ぐらい食べたとこではっ!!と。頼んだヤツじゃないや、これ・・・(笑)。なんか肉入ってるわ。肉頼んでないんだけど。エビ入ってなかったからまあいいか。ごちそうさま。したら、ピンポーンと呼び鈴が来客をお知らせです。そーっとそーっとのぞいたら、あれ?ピザやさん?ちゃんとしたの持ってきてくれたの?前のヤツ食べちゃったんだけど。超無意識に。え?これもくれるの?両方?いいのー?わーありがとー。・・・てか女子のひとりぐらしでMサイズピザ2枚、どうやったらなくなるんだー!明日の朝も昼も、へたしたら夜もピッツアかも・・・?