時々自動@Show Boat

今日のプチ旅行が延期(中止?)になったのですけど、めざましかけずに寝たところ、起きたら17:30でボーゼン。Aパフォ友からもメール来てたのでふらりと20時頃高円寺へ。起きてすぐなのにもう1日終わってしまったー。マイペースなライブでおもしろかった。「君すき20年」が聞けて良かったな。あの曲好きだわ。次郎さんの「タテナガ劇場」もなかなかシュールで、頭の上がぐいーんと回った所がおもしろかったです。帰りはボラパフォさんたちと抱瓶。楽しかったです。終電で帰ってきたのですが、まだお昼ぐらいの感覚なのですけど、もう眠いです。ちょっとおかしいです(笑)
そういえば、外にはちらちらと雪が降っていて、気をつけなければ気がつかないようなぐらいでした。冬ですね。