ウーマンリブvol.9「七人の恋人」@本多劇場

出かける時からえらい頭痛。もう頭がガンガンガンガンガ!!!しゃべるのもつらくてうつむいてて、顔を上げたら場内超満員でした。通路にも人がギッシリ!通路であの時間見るのは辛そうだなあ…。ウーマンリブ、ずーっと渚カヲル的空気が苦手で敬遠してたんだけどおもしろかったー。皆川猿時が出てなかったからかなあー(笑)。久々に何も考えずに笑ったなあ。しかし尾美くんのなじみ方は尋常じゃないですね。大人計画の人だって言われても不思議じゃない感じ。一方、田辺くんは微妙なアイドルぶり。白い学ラン似合いすぎ。あと劇中の演奏が尋常じゃなくかっこいい。SAKEROCK meets グループ魂。ミニライブ感覚でもう1回見に行きたいぐらい。てかもう1回見たい。だっておもしろすぎるから。下品すぎるシティボーイズみたい。今思いつきました。あのウンコとかさあ。ムヒとかぶってません?