今日も今日とて

  • もう雨がイヤです
  • バスで本を読んでいて、気がついたらお客が自分ひとりでした
  • オレ専用バス!
  • 贅沢!
  • 神様からのプレゼントですか!?
  • 一番前に乗っていたので絵的にはいまいち
  • やっぱり後ろの降車ドア横のふたりがけ窓際がベストじゃないかと!
  • もちろん「ユメノ銀河」気分ですよ
  • 仕事場ではどうも餌付けされているらしい
  • お昼とかおやつとかにみんなが食べ物をくれるよ!!!
  • 皆さん心得ている。
  • のんびりやってください…と言われるのですが
  • えー・・・終わりませんよ?
  • リンカーンを見ていて
  • 気がついたらアドレな!ガレッジでした
  • 6→10
  • テレビのリモコンは行方不明中…
  • ・・・・・・・・どうやって?
  • 不思議なことばかり
  • あと、今日も眠れません
  • タスケテ!