キバツのたび 6日目

おや、もう6日もラーメン食べ歩いてんのかキバツは。すげえな。鼻から麺とか出ないのかな。そんなキバツさんからなにやらメールが届きました。

Subject: 急転直下
From: キバツ
Date: Thu, 13 Oct 2005 20:35:23 +0900

不安の正体がわかりました。ホテルに戻ったら、あの怪しい人影の正体がいたのです。
「わっ、キバツだっ」
「わっ、キバツだっ」
とハーモニー。端から見ていれば双生児の再会。そうです。リアルタイムのキバツだったのです。
リアルタイムのキバツ:「タイムマシン使用中?」
私:「そう、しかも密航っていうか、無断使用。ラーメンを美味しく食べるグルメ旅行したかったもので」
リアルタイムのキバツ:「テグレットには内緒にしておく?」
私:「(手を合わせて)お願い、内緒にしてね。」
リアルタイムのキバツ:「ふーん。まあいいけど、口止め料くれる?」
…ズリ(。ヘ°) この時間帯のキバツは、、、ガ・メ・ツ・イ。

いきなりSFな展開!最初意味わからんかったよ。これの前に来てたメールがまた網走にまつわるあまりにもあまりなメールで笑えませんでした。網走はそんな危ない街じゃないっつーの。どうせならもっと行きたくなるとか、行ったことあるようなネタとか入れてくれればいいのに。