きょうはきんようび

  • 最終日なのに「アコーディオンの曲の演目増やします」と言われてマキちゃんと2人でアコーディオンを弾くことになってアワアワする、という夢を見た。ボクら半分夢のなか。
  • 職場の人たちは何でも捨ててしまう。自分はいいけど会社的にどうなの?とかアタイが考えることじゃないか。めんどくさい。
  • 積ん読本を部屋のどこに積んだか思い出せず。探してます。
  • ケンタロウ師匠の料理番組を見ていますが、教育テレビが電波障害で1/10しか音声が聞こえません。なんとなく勘で。どうせ料理番組だし。
  • ケンタロウの母の味!・・・ってそれカツヨの味だから!
  • 明日から3連休だって今日知りました。
  • 漫喫行きたい
  • 魔女の宅急便」を見た。ほんの出来心でした。
  • まあいいや。別になんでも。