カレー食いまちた

昨日からおなかの調子が悪いので、今日はバイトお休み。金八見ながらダダ泣きして、夕方は今日しか会えない友達と1時間だけの逢瀬で1年に1回行くかどうかのコージーコーナーでケーキを食った。そのままお稽古に行った。だけど今日は全体稽古がものすごく少しだけで、あと抜き稽古になってしまったので、なんだか不燃焼な自分は人のお稽古をボンヤリと見ていた。帰りに餃子食べたいなあーと思いながら稽古を見ていたのだけれど、結局23時回っちゃって、餃子も食べられずなんとなく帰ってきた。帰りながら、そうだ!サムラートでカレーにしよーっと、といいこと思いついちゃったのでカレーを食べた。マッシュルームとほうれん草のカレーとバターチキンカレー。甘いのと辛いのね。ナンと一緒に食った。うまかった。今日はおなかの調子が悪かったんじゃないのか?明日は久々のお稽古オフ日でっす。自分の予定とお稽古の予定があんまり噛み合ってなくてちょっと困ってます。