今日もお昼からお稽古でした。帰りすっごい雨で傘がなくてビシャビシャになった。お稽古着から着替える必要はどこに・・・?うっかりスエット下の尻をやぶいてしまった。しっぽが出そうな感じに大きな穴があいた。タオルでカバーしたらお尻に負担にもならず一石二鳥!キャッホー!気を付けないと何枚もスエットをムダにしてしまいそうだ。あと1日にTシャツ2枚消費してしまうので洗濯がしたいのに、天気が不安定で困る。いろいろ楽しかったけど、楽しいけどそのためにいろいろ仕事とか生活とかがある程度犠牲になっていて、楽しいと思うのがすごく悪に感じてしまって、ちょっとツライあるよ。なんつか、気持ちの持ちようなんだけど。その辺のコントロールがうまくいかないなあ。1日は24時間しかないからな。