ニノウデの世界

夏ですね。最近太ったので、薄着だとムチムチしていてイヤだなあーと思いつつも薄着がスキなのです。避暑地の白人といった風情です(人種差別への抗議は受け付けません)。腕も伊東美咲の腿ほどもあると思われます。この立派なニノウデさん。痩せるか痩せないか悩む部分です。だってニノウデさんったら、男子にほれほれと揉ませると1食食べられるんですもの!!援交!援交!でも自分で揉んでてもかなり気持ちいいので、つい仕事を忘れてモミモミモミモミ…とやってしまいます。特に左腕はたまらんよ。ふぉっふぉっふぉ。細くなってもやわらかいニノウデってどうやったら作れるんでしょうか。どのダイエット本にも書いていない秘技がぜひ知りたいです。ふがふが。