夏が始まった…かもしれない

暑かったなぁーーー今日は。久々に暑い昼間に外に出た。南朋くんを堪能しに本多へ。「隣りの男」は相変わらず難解…というか、皆さんキッチンガイです。大丈夫ですか?H列だったので、前で観るよりもうちょっと冷静に見れて良かったです。でも今日は腹も観ちゃった★うほ。一緒に行ってもらったBはんとその後お茶しよーと外に出た瞬間、そうだ。今日曽我部のインストアがあります!と思い出して、わーいわーいとお店に行く。ハイラインにはレコファンからブレーメンの音楽隊で来たお客さん+ハイライン参加組があふれていて、この後のディスクユニオンにはまたブレーメンしていくんだろうなぁーと思った。ゆるーく歌っている曽我部の顔を見ていると、ああこのままこの人はおじいちゃんになって、60過ぎぐらいになったら吉祥寺あたりのライブハウスでも♪リンリンテレフォンコーーーールとか歌ってんねやろなあーとニヤニヤしてしまう。ピピピとカゲロウが鳴いている。夏、だなあー。今年はもうちょっと夏が遅れてきてくれればいいのにと思っているのに。もう望むも望まざるも夏なんだなあー。
まとまらないまま発表したりして。